スマート過ぎるスピーカーが今日もアストルティアから愛を届ける

こんな素敵な暮らしはいつまで続くのでしょう

こんにちは。

ぼくです

f:id:speecar:20180827231501j:plain

このブログについて

ぼくのブログを紹介してくれたブロガーの人がいるのですが

そこから飛んできて 見ていただいている方が

大勢いると思います

まずは

ドワーフにサンキュー☆

と言っておきます

ただ

 

f:id:speecar:20180827235209j:plain

f:id:speecar:20180827235251j:plain

f:id:speecar:20180827235307j:plain

ぼくを全力で潰しにかかるのは

やめてください

暑いんです

ブログ開設☆初日から

「言っている意味がよくわからない」

そんな感想ばかり耳にしますが

暑さのせいにしていいでしょうか?

この酷暑に

もう 脳みそが溶けそうで

それが 目と耳を通って 外に出てきて

皆さん大変だと思います

ぼくも鼻から水が出るんですが

やはり脳みそなのでしょうか?

とにかく 暑くて大変なんです

 あ これ風邪なんですか?

f:id:speecar:20180827222540j:plain

 

そうかもしれません

んでもね。こんな 心も湿ってしまうような季節には

現実を束の間 忘れて

ぱぁ~……っと

気分転換したくなります

どうすればいいのでしょうか?

答えは簡単です

この国民的オンラインゲームには

季節イベントという 気の利いた催しがありまして

何かといいますと 現実世界のイベントをゲーム内でも楽しんでしまおう。そうしよう。そうすべかぁ。というアレなんですけど

例えば

冬はクリスマス

 

f:id:speecar:20180827232003j:plain

 

春はおばあちゃん

 

f:id:speecar:20180827232153j:plain

 

秋は 猫を集めて

 

f:id:speecar:20180827233051j:plain

 

冬は すごろく

ってゆーか年中すごろくができるゲームなんです

ぼくが 今よりもっと 子供の頃は

ハイパーヨーヨーのパチモンのおもちゃばかり触っていたので

大人になって こんなにすごろくばかりする日々が来るなんて

思っていませんでした

 

f:id:speecar:20180827235827j:plain

 

トラシュカやろうぜ☆

さて 今は夏なので

海にまつわるイベントが多く開催されております

クーラーの利いた日の当たらない部屋で

足の裏をほこりまみれにしながら

コントローラーを握っている

この瞬間も

ゲームの中では

夏を体☆感

そう

目を閉じて

頭に思い浮かべて

白く 輝く 浜辺

青いスポーツカー

黒い サングラス

アスファルト

タイヤを

切りつけながら

何かに

怯えていたね

 

it's my pain

or

your pain

or

SPEAKER'S PAIN

 

 

f:id:speecar:20180827231253j:plain

 

 

 

あ だいたいこんな感じで~す!

 


人気ブログランキング