スマート過ぎるスピーカーが今日もアストルティアから愛を届ける

丑三つ時の暗い部屋で旅の続きに思い馳せる

こんにちは。ぼくです

f:id:speecar:20180826192606j:plain

 

誰なのか?

ドラゴンクエスト10というオンラインゲームで

ドワーフという種族で遊んでいます

 f:id:speecar:20180826171811j:plain

あ 半目になってしまいましたね

f:id:speecar:20180826171844j:plain

今日は最初の投稿ということで

名前だけでも覚えて帰っていってください

f:id:speecar:20180826173926j:plain

この夏 開催中のイベントで

見事1位に輝いた

期待の超新星☆爆発がぼくです

よくわからないと思います

ぼくも初めてのブログなので

よくわからないです

今この瞬間

ぼくとあなたの力は互角ということです

 

これは何なのか?

さて

ドラゴンクエスト10

ゲーム単体として見てみると

あまり面白いものではないかもしれません

f:id:speecar:20180826174742j:plain

一人で延々と同じ作業をしているだけでは

すぐに飽きがきてしまいます

(おじさんなら尚のことです)

f:id:speecar:20180826174841j:plain

けれど

そこに他人という

オンラインゲームの要素が加わることによって

 

f:id:speecar:20180826171704j:plain

 

自分だけでは想定できない面白さが

生まれるのではないかと思います

 

f:id:speecar:20180826171650j:plain

 

つまり何なのか?

えー そのような日常の中で

ふと 光る瞬間を切り取って

日記として 日々 綴って イコルスン

そう 思いますん

 

f:id:speecar:20180826192628j:plain

じゃあの☆


人気ブログランキング