スマート過ぎるスピーカーが今日もアストルティアから愛を届ける

本当はこのままで 何もかも素晴らしいのに

こんにちは。

ぼくです

f:id:speecar:20181021224857j:plain

 

 

f:id:speecar:20181021224813j:plain

天邪鬼を 気取っているわけでは ないですけど

流行のものや 新しいものには中々 手を出し切れない性分で

f:id:speecar:20181021224923j:plain

いつだって 後手に回ります

だからドラクエビルダーズ始めました

f:id:speecar:20181021222714j:plain

 

 

特に意味もなく

メギストリスで 立ち呆けていると

最近よく遊ぶ フレンドがやってきて

「抱っこ」

とだけ言って 何かを期待した目で

ぼくを見つめてくるんです

f:id:speecar:20181021221116j:plain

「友情って ある日突然 愛情に変化するものだね」

まんざらでもなかった ぼくは

さっそく ふたりだけの 特別な迷宮に行くルン? と

抱擁を交わそうとしたら

f:id:speecar:20181021221158j:plain

彼女は シャボン玉のように

ぼくの腕をすり抜けてしまったので

「二人の愛のカタチって目に見えないけど積み上げるのも崩れるのもあっ

 払いましょうか?」

 

何だか温度差があったので

よく話を聞いてみると そうではなく

しぐさ「つまむ」「前ならえ」の組み合わせで

「高い高い」みたいな

子供をあやす様な 優しい画が撮れるそうです

そういえばツイッターでみかけた気がします

いつでも情報が遅いんです

ぼくのアンテナは壊れているから

f:id:speecar:20181021224228j:plain

 

 

概要を理解しましたので 実際にやってみます

 

f:id:speecar:20181021221341j:plain

ドワーフ同士では 身長の関係で難しかったので

フレンドに協力してもらいました

f:id:speecar:20181021221430j:plain

 

f:id:speecar:20181021221459j:plain

 

f:id:speecar:20181021221545j:plain

 

できまんた

 

f:id:speecar:20181021221558j:plain

 

楽しそうで 何よりです

 

f:id:speecar:20181021221606j:plain

 

ひとりぼっちの ハパリーパに

自分を重ねてしまい

なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

ぼくも「抱っこ」して欲しいなんて思っちゃいまして

ご当地パネルに顔をハメこんで 写真を撮るようなことなんて

ぼくには 一生できそうもないけれど

 

f:id:speecar:20181021221621j:plain

 

ゲームの中ならさ

手も足もこんなに自由に動くのさ

 

f:id:speecar:20181021221633j:plain

 

みんな帰っちゃったけど

サングラスしてたから

ぼくがどんな顔してたか 誰も知らないと思います 

 

 

 

f:id:speecar:20181021224551j:plain

ビルダーズ3章で飽きてきました

 

 

 

 


人気ブログランキング