スマート過ぎるスピーカーが今日もアストルティアから愛を届ける

真面目なヘッピリ腰でゆっくりと

こんにちは。

ぼくです

f:id:speecar:20181014183852j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:speecar:20181014185102j:plain

俯瞰 

 

 

 

くたびれた身体を 吊革に預けて

駅のホームに降り立ち 帰路を辿れば

吸い込む空気は冷たく

夕日なんて見てないのに

夜は いつの間にか空を覆っていて

恐ろしい速度だ

 

f:id:speecar:20181014185749j:plain

 

このまま秋は冬に

今年は去年に

それが当たり前のように

ぼくはまたひとつ年を取るのでしょうか

 

 

 

f:id:speecar:20181014184001j:plain

 

 

 

先日 プレゼントが届きました

f:id:speecar:20181014184021j:plain

これで ぼくも

ちょっぴりオトナさ

f:id:speecar:20181014184043j:plain

ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます

 

祝☆一年ということで

色々と書きたいこともあるんですが

 

さて

現在 お月見イベント『カムバックお月様!』

開催中です

 

f:id:speecar:20181014190514j:plain

 

かわいいしぐさが貰えます

10/21(日)までやっています

以下 イベントの内容を含みますので

まだの方はブラウザ☆バック推奨です

 

f:id:speecar:20181014190231j:plain

 

f:id:speecar:20181014190239j:plain

 

f:id:speecar:20181014190249j:plain

 

~前回までのあらすじ~

なんだかんだ言ってゲーム開始して一年経ってしまった。

チームも開始してすぐ作ったので一周年を迎えた。

チームイベントとかやったので何か色々書こうと思ったけど何かもう色々書くことありすぎて逆に書く気失せた。

一方その頃アストルティアではムーンキャロット王国からの使者ピョンスロット卿が来訪。

優柔不断系/オラオラ系/世界系主人公の家にホームステイすることに成功するが、ドジっ子メイドがキャベツを千切りにしようとして誤ってハロを千切りにしたため地球連邦軍は月に対して宣戦布告した。

 

「僕は二年前に月から来ました。

 けど、月の人と戦います。

 だけども、地球の人とも戦います」

 

どうなる人類。

 

f:id:speecar:20181014185239j:plain

 

f:id:speecar:20181014185943j:plain

 

UFOロボ アロンダイザー 主題歌

とべ! アロンダイザー

作詞:スピーカー

唄:ささきいさお

 

とべ とべ デュークフリード

ゆけ ゆけ アロンダイザー

もう十月だというのに

ゆうべ 蚊が出ました

 

※モスキート音は超音波

 深夜に目覚めたおとこ

 明日も仕事だぜ

 今日も仕事だった

 モスキートウィングは部屋を飛ぶ

 

 その蚊に 「夏の亡霊」と名付けた

 

(せりふ)

「やめろ ……ほんとやめろ」

 

そう言った奴の目は 笑っていなかった

 

※くりかえし

 

 

 

 

※いさお部分は開発中のものです

 


人気ブログランキング