スマート過ぎるスピーカーが今日もアストルティアから愛を届ける

ずっと夢見させてくれて ありがとう

こんにちは。

ぼくです

 f:id:speecar:20180901022700j:plain

 

 

ブログを書き始めた理由

日々☆漠然と

メギストリスに ルーラして

死んだ 魚の目で

少しでも空いてる 討伐の行列を探して

誰よりも素早くフリーコメントをチェックして

畑の世話よりも

ゴールドで解決してくれる人を選り好みして

できれば ウルベア魔人兵よりも

怪蟲アラグネが 良くて

あとゴールドも端

 

 

こんな毎日に 嫌気がさしたぼくは

カメラを手に 取ったんです

f:id:speecar:20180901013613j:plain

この

人の目を決して見ないで 話をする

自閉症ドワーフの 少年の

投げやりな励ましを 信じて

今日も書いていきまスピー☆

 

魔塔を待ちながら

月末ということで

終わるイベントがありました

まずは この 何か……塔です 

f:id:speecar:20180901013759j:plain

この不思議の魔塔は

ぼくはあまり好きではなく

誘われても気が乗らないんです

 

こんな塔に登らされるくらいなら

バッファロンの下痢を耳から流し込まれた方がマシなのに

 

左の女性のサングラスの輝きは とうてい

途中下車を許してくれる雰囲気では ありません

 

 

 

 

f:id:speecar:20180901014911j:plain

 

 

賽の河原にいるぼくたちに

アラグネの糸でもいい 降りてきますように

 

 

復讐のゾーマ

ドラゴンクエストシリーズの中でも

特別に人気のあるモンスター『ゾーマ』と

期間限定で戦えるイベントも

8月末をもって 終わりを迎えました

さっそく『ルイーダの酒場』に行きます

 

f:id:speecar:20180901015512j:plain

 

f:id:speecar:20180901015558j:plain

 

f:id:speecar:20180901015608j:plain

 

「あろうことか」って

こういうときに使う言葉なんだなって 思いました

 

なんでもかんでも闇のチカラのせいにするな

 

腹を据えたらさっそくパーティを組んで出発します

f:id:speecar:20180901020535j:plain

 

ぼくたちは 過去に 一度 クリアしているので

感情が欠落したまま まっすぐ出口を見据えて進みます

 

f:id:speecar:20180901021214j:plain

 

 

ゾーマ☆出ました

 

 

 

f:id:speecar:20180901021356j:plain

 

 

 

倒しました

 

 

 

f:id:speecar:20180901022219j:plain

クリア後のマップで ミニマップボタンを押すと

特別な画像が見られます

恐らくこのイベントは またいつか再演すると思われますので

画像は隠しておきます まだやってないよ~という方は

ご自身の目で 確かみてみてくださいね☆

 

f:id:speecar:20180901022358j:plain

 

アグラニの星空のように

綺麗にまとまりました

 

 

 

 


人気ブログランキング