スマート過ぎるスピーカーが今日もアストルティアから愛を届ける

花を飾ってくれよ いつもの部屋に

こんにちは。

ぼくです

 

f:id:speecar:20181007142949j:plain

 

 

毎週のように発生する台風の影響で

急激な気候の変化に 繊細な体が追い付かず

 

f:id:speecar:20181007142538j:plain

弱っています

 

閉塞された状況を打破すべく

黄金のイカを釣ろうと思い立ちました

f:id:speecar:20181007143859j:plain

 

f:id:speecar:20181007143953j:plain

 

f:id:speecar:20181007144111j:plain

クマノミ

 

f:id:speecar:20181007144146j:plain

何回やっても

 

f:id:speecar:20181007144156j:plain

白いのしか出ないので

休みの日は主に泣いていたのですが

そんな折 フレンドからの応援メッセージ

 

「読んでもまったく

 意味がわからないけど

 ブログ更新してください」

 

ニヒリズムを極めたパワハラ

繊細な心が耐え切れないので

筆を執ります

 

服を着ました

Lv99の装備は一切買っていないのですが

見た目がキュートな防具が多いように思えまして

秋と言うこともあり 衣替えしました

f:id:speecar:20181007152434j:plain

か……かっこいい……

f:id:speecar:20181007152501j:plain

このグラサン 100円です

もう少し足元を重めのブーツにすれば

無骨な僧侶感が出て良かったかな~?

 

さっそくオシャレ番長たちに自慢します

f:id:speecar:20181007152854j:plain

試練の入口で

ボルテスVが超電磁ボールを使うタイミングで

お礼と見せかけて 全身をアピールしましたが

反応はありませんでした

 

f:id:speecar:20181007153035j:plain

コインボス手前の扉で

カメラ目線で『準備完了!』しましたが

反応はありませんでした

 

f:id:speecar:20181007153127j:plain

我慢できずに 自らカミングアウトしましたが

反応はありませんでした

 

 

現実と言う雨に強く打たれて

悲しみの果てに たどり着いた

メギストリス入り口で

挑発するような視線で 何かを待っている

花売りの少女に話しかけました

 

f:id:speecar:20181007153544j:plain

 

冷え切った身体を温めてくれそうな

くすぐったい予感を含んだ

濡れたルージュの色が素敵です

この人なら あるいは……

 

f:id:speecar:20181007153721j:plain

 

淡い期待は簡単に打ち砕かれて

隣で子供が笑っていました

 

f:id:speecar:20181007153730j:plain

 

散々罵声を浴びせられて

 

f:id:speecar:20181007153923j:plain

 

なんだか不思議な気持ちになってきました

身体が火照ってきた二人は

そのまま摩天の聖廟へ しけ込みました

 

f:id:speecar:20181007154523j:plain

 

貸し切りのドッグランで

 

f:id:speecar:20181007154903j:plain

 

ぼくもご無沙汰ということもあり

何度も舞い上がりました

 

f:id:speecar:20181007154935j:plain

 

眠ることさえ忘れて燃え上がった夜

気付いたら強風は過ぎ去っていて

全力疾走したあとみたいな

心地良い脱力感に身を任せて

朝日より先に夢を見たんです

 

f:id:speecar:20181007154947j:plain

 

朝チュン 

 

 

遺書を書いていたつもりが

彼女へのラブレターになりました

 

 

 

f:id:speecar:20181007154953j:plain

 

でも やっぱフィリピン人でした

 

 

 


人気ブログランキング