スマート過ぎるスピーカーが今日もアストルティアから愛を届ける

いい事が起こるように ただ願うだけさ

こんにちは。

ぼくです

f:id:speecar:20180831000259j:plain

 

 

まだまだ暑いです 

皆様 今は

『平成☆最後の夏』ということらしいです

そして今日は

『平成☆最後の8月30日』です

つまり

明日は

『平成☆最後の8月31日』ということになりますし

けど ぼくは いつだって

今が最高です

 

f:id:speecar:20180830231732j:plain

 

トラシュカしましょう

そんな平成☆最後のオンラインゲームの

ドラゴンクエスト10の夏イベントである

幻の海のトラシュカ が

9月2日まで平成☆最後となっております

トラシュカを遊べるのも

残り平成☆最後の四日間となります

サメ浮き輪の取りのがしには ゆめゆめお気を付けください

 

f:id:speecar:20180831000105j:plain

 

ぼくは ドラゴンクエスト10を開始したのが

昨年の9月だったので

今回のトラシュカまで

サメうきわを持っていなかったんです

最近になって

『さめ電車イベント』に

参加できないストレスからか

肌が 荒れて

心も 荒んで

その心の荒野を

毎晩 ドルボードで駆け抜けて

二人乗りの後部座席に

ホイミスライムを乗せて

鋼鉄の肉体は

砂塵に塗れて

錆びて

ますます緑色になっていきます

 

f:id:speecar:20180830235503j:plain

 

 

トラシュカで勝利するコツ

・弱そうなフレンドと一緒に行く

これに尽きます

 

さっそく誘います

f:id:speecar:20180830234328j:plain

さて ノーミスでクリアしたあなたは

勝利の報告を今か今かと そわそわ待っていることでしょう

その隙間時間を利用して

勝利宣言すると

尚のこと デキるオトコをアピールできます

 

f:id:speecar:20180830234701j:plain

 

こうしたアピールがのちのち効いてきます

 

f:id:speecar:20180830235108j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:speecar:20180830235128j:plain

 

 

 

 

 

秋の訪れを

 

毎晩 ベランダの蝉の死骸に願っています

 

 


人気ブログランキング