スマート過ぎるスピーカーが今日もアストルティアから愛を届ける

夢に飢えた野良犬 今夜吠えている

こんにちは。

ぼくです

 

f:id:speecar:20180830001000j:plain

 

 

巷では

『ビート』と呼ばれるしぐさが

大変 流行っているようですが

f:id:speecar:20180829233049j:plain

自力で取得しようにも

ジェムも

円も

ないんです

まして ゴールドなんて

一切 払いたくないんです

あわよくば 無料ジェムの 2回だけで

ゲットしたいんです

ていうか そのしぐさ

旅芸人で戦闘開始のとき範囲バイキするときに使うやつやろ?

じゃあ旅芸人で戦闘開始のとき範囲バイキすればいいだろ。アホか。

 

しぐさの話します

 

ドラゴンクエスト10における

プレイヤー間のコミュニケーションにおいて

もっとも大事なものは

「チャット」である

それは 大きな間違いです

言葉だけでは

 

f:id:speecar:20180829233742j:plain

 

あらぬ誤解を生む 原因となってしまいます

 

今日はそんな勘違いを

ぼくが

正して

導いて

一緒に

エデンに

行きませんか?

下記設問に対して3つ以上当てはまる方

受講対象です

 

・キーボードがないのでチャットができない

・できるけど入力が遅いから思うように反応できない

・そもそも誰とも会話したくない

・この世に楽しいことなど何一つない

・全員死ね

 

 

このような暗い情熱を胸に抱えたまま

息苦しい生活を送っている皆さんのために

ドラゴンクエスト10では

「定型文」と「しぐさ」が用意されています

この「定型文」は

ゲーム内の設定はもちろん

冒険者の広場の「マイページ」→「設定」→「よく使うセリフ」でも

カスタマイズが可能なので

誰にも邪魔されず

自由で

なんというか救われながら

あなただけの

スカッと決まる一言

設定して頂けます

 

f:id:speecar:20180830000446j:plain

 

 そこに

愛らしい「しぐさ」が加わることによって

 

f:id:speecar:20180830000507j:plain

 

あなたは

無敵です

キーボードがなくても

あなたのドラクエ生活は

一生☆安寧といえましょう

 

 

 

 

そうは言われましても…

突然そうは 言われましても…

アタイ一人じゃ どうしたらいいのか

 

わ か り ま 千 ☆ 円

 

f:id:speecar:20180828212742j:plain

 

 

そんな昭和世代の

古い地球人のために

今日は特別に

ぼくが日常的に使っている

定型文を披露いたします

 

今後のアストルティアライフにおいて

参考にしていただければ

幸甚に存じます

 

今すぐ使える! 就職活動で有利な定型文10選

1.しぐさ:お茶を飲む

  (セリフなし)

f:id:speecar:20180829232356j:plain

☆こんなときに有効☆

相手が真面目な話をしているときに使う

 

2.しぐさ:ネタ・そうめん

  (セリフなし)

f:id:speecar:20180829235518j:plain

 ☆こんなときに有効☆

相手が真面目な話をしているときに使う

 

3.しぐさ:ねる・その2

  (セリフなし)

f:id:speecar:20180829232750j:plain

☆こんなときに有効☆

相手が真面目な話をしているときに使う

 

f:id:speecar:20180829235803j:plain

 

 


人気ブログランキング