スマート過ぎるスピーカーが今日もアストルティアから愛を届ける

夜風に吹かれながら物憂げを 仕方なく連れて帰る

こんにちは。

ぼくです

f:id:speecar:20180917154206j:plain

 

せっかくの連休だというのに

すっきりしない天気です

晴れたり 曇ったり

熱くなったり すぐ冷めたり

味方だけど 愛してなかったり

守るけど 側にいなかったり

苦い二律背反 今すぐタッチミー

f:id:speecar:20180917151718j:plain

御覧ください

デュランが ぱふぱふという名のタッチミーで

顔を赤らめている写真です

けど ぼくとしてはちょっと疑問でして

というのも

せいぜい ぱふってるのは スネあたりなんですよね

デュランの立場になって考えてみますと

スネにスライムくっつけられたら

スネ毛がペトってなって 不快なのではないでしょうか?

スライムが実際に どういう触感なのかは不明ですが

仮に 粘着質だとしたら

ぱふり終わって スライム剥がしたときに

当然の帰結として スネ毛が何本か持って行かれますから

デュランも「やめろバカ!」とか言って

最悪 グランドクロス貰うと思うですけど

 

と ここまで考えて

閃いたんです

住宅街なんか散歩してますと

飼い猫と思しき 人慣れした猫が

おもむろに 近付いてきて

f:id:speecar:20180917153053j:plain

人間の足の間を

8の字を描くように くぐって歩きながら

たまに額をコツコツとぶつけてくる現象があるじゃないですかぁ?

そういうとき

ぼくもまた確実に うっとりしますので

f:id:speecar:20180917152818j:plain

これは理にかなっている現象なんです

 

 

f:id:speecar:20180917152112j:plain

猫の8の字歩き たまらんよね

バージョンアップによって

チームクエストが格段に緩和され

クリアしやすいものとなりました

f:id:speecar:20180917154712j:plain

うちで雇ってるバイトさんが

だいたい一晩でやってくれるんですけど

f:id:speecar:20180917154949j:plain

目つきが経験値中毒者に見えますので

特に お給金も渡してないんですけど

まぁ チームレベルが上がれば

f:id:speecar:20180917154934j:plain

それに応じた特典がありますので

f:id:speecar:20180917154921j:plain

それが次へのモチベーションに繋がるんです

 

次のカラーは『サンセット』です

そんなチームレベル32の ぼくらなんですが

f:id:speecar:20180917160201j:plain

唐突にサブリーダーが

f:id:speecar:20180917160221j:plain

天津木村の物真似を始めたので

チームの誰もが困惑していたんです

f:id:speecar:20180917160558j:plain

こんなん簡単じゃん……

そう思ったアナタ

正解は下にありますので

興味ない皆さんも2秒でいいので

考えてみてください

 

 

 

間違い↓

f:id:speecar:20180917160412j:plain

 

f:id:speecar:20180917160736j:plain

 

正解↓

f:id:speecar:20180917160403j:plain

いや誰だ~~! 見たことない~~!

まぁ図鑑に載ってるけれども~~~~~!!

 

 

あ 終わりでーす!

 


人気ブログランキング